コミュ障で転職しまくった男の奮闘記

コミュニケーション下手でいじめられたり、何度も転職した男の奮闘ブログ。

ブログ始めました!

この度、ブログを始めることにしました。

私はいわゆるコミュ障で幼い頃からずっといじめられて来ました。

また社会人になってからもコミュニケーションが下手なあまり苦労の連続で辛い日々を送ったり、何度も転職を繰り返したりしています。

こんな私ですが、決して悲観してばかりいる訳では無く、コミュ障なりにどうしたら生きて生けるのか、辛い日々から抜け出せるのか考えて行動し、もがいています。

同じようにコミュニケーションが下手でいじめにあったり、転職を繰り返したりと苦しんでいる方たちと情報交換や相談、また参考に出来る体験談など話合えたらと思い、このブログを立ち上げました!

皆さん是非、宜しくお願い致します!