コミュ障で転職しまくった男の奮闘記

コミュニケーション下手でいじめられたり、何度も転職した男の奮闘ブログ。

憂鬱な気持ちに押し潰され限界になって来ている現在。

 毎日、仕事に行くのが嫌で嫌で仕方がありません。

 憂鬱な気持ちや胸のもやもやがずっと取れません。

 夢の中にも仕事が出てくるし、休みの日も仕事が頭から離れず、どこか胸にもやもやがある状態です。

 現在の職場(小さい商社)は残業代は出ません。

 朝7時に家を出て、帰ってくるのは23時から25時と言った感じで給料も安いです。

 職場の人たちもすごく嫌な人はいませんが、良い人も居なくて、居心地が悪いです。

 さらに、 仕事量が多く、まったく仕事が消化出来ません。かなりプレッシャーに押し潰されそうです。

 流石にそろそろ辞め時かと思うのですが、仕事量が多く、色々な案件を抱えすぎています。

 退職代行を使っても、辞められるかどうか不安です。

 引き継ぎをしないと辞められないでしょうし、先日電話で退職を申し出た人も会社に来させられて書類を書かされていました。

 

それより何より、精神が崩壊していて、何をやるにも力が入らない状態です。

仕事どころか日常生活においても、ボーッとしてしまったり、胃が痛くなったり、謎のめまいが起きたりします。

 

 生きてることが本当に辛いです。

 とにかく退職したい…